忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:55 |
最近叫んでばっかりなタイトル
ポ誌感想書かせてください!!!
・・・その前に近状ぞな。

4つのうちのレポを3つ終わらせてやりました。4日で。
あーとーはー高×不動にネタ探しに行くだけ!
試験までまだまだなのでちょっと余裕気味だけどゼミと商法は愛称が悪い(笑えない)

バイト先の幼馴染(になるのかな?)のAちゃんがどうやら探偵学園Qを見てるらしくて
仕事中にレジが隣だったので「山田くんてすき?」って聞かれて
「すきぃぃぃーーーー!!!!」と答えてみました。6歳の歳の差なんて。歳の差なんて。
やっぱりIちゃんから見て山田くんは役そのものの印象(クール)らしくて、
ホントは笑顔が可愛い子なんだよーって言っても信じてもらえませんでした(・A・)
リアルな一般人の意見が聞けたね


いざ感想


A.B.C.
・なぁにこのホスト達!(笑)
・あたしこのトッツーとツカちゃんの密着度が堪らなくすき。
・「フミキュン」呼びに恥じらいがあるだなんて初めて聞いたわよ河合さん!!!!
・えー?「フミキュン知ってるよ!」情報がパチもんだったとか流していいですか(運動会MCにて)
・ツカちゃんは世界共通語だもんね。
・スニーカーに2万円とか高いって言うのは庶民の考えですかー!?
・凹む話にときにの活用例ってどんなん?

ダンス失敗したとこ河合に見られちゃったんだよね

ハイハイハイハイ!!私黒髪ストレートで今まで染めたことありませんので
是非もらってください。(イタタタタタタtttttttttt


kis-my-ft.2
・北山の体ちょーすき!!あの筋肉のつきかたたまんねえぇぇぇぇぇ(ヘンタイ注意)
・宮田の写りが自然に地味すぎていい味出してる
・料理がニガテな女の子に対して【◎】の宮田ナアアアアァァァァイス!!!!(nice)
 宮田の嫁になります。(あれっ上記のは)
・藤ヶ谷は色々厳しすぎてないな。ちょっと萎える
・宮田くんは器が大きいのね(沢山誉めてみる)
・たたたたた玉ちゃんにすね毛!?彼妖精じゃないの!?(偏見)
PR

2007/07/23 23:17 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TAKIZAWA演舞城 | HOME | うおっしゃあぁぁぁ(;`Д´)ノ>>
忍者ブログ[PR]