忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:17 |
SHAKALAKA
だってあんなに山亮が随所で絶賛されてるなんて・・・!!
やばいな。楽しみにならないワケがない。
てことで明日1限出て、いったん帰宅して日生行ってきますww

アッキー今なにしてんの??
MAん華鏡2週なかったよね(´・ω・`)

通学路のハッシー駅に最近、金八先生+3年B組のポスターが貼られてたんだよね
それの亀井とさなぴがさ、もんのすごーく格好可愛いわけですよ。
毎朝心の中で「行ってきます♪」って言って学校へ行くのが習慣になりました(キモチワルイね)

d誌とW誌の感想書きたいけど書こうかな(書くのか)


d誌
・JUMPメン多すぎて最後まで読みきれない
・よでぃーぶっ飛びすぎww
・あのヨリをタペストリーにして売ってくれないかな
かかかかかか河合ちゃんがすてきだ。
 久々に見た河合ちゃんがこんなにすてきでいいんだろうか。良かった。
 あ、これもタペストリーにして売ってほしい!!!!!
 あんな男子に車道側歩いてもらいたい。
 髪の毛がスパイダー笑
・昔のツカちゃんはどこへ行ったんだろうか。ワイルド!ワイルド!
・たちょんガ●トみたいだよ!笑
・川りょーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
 の上にイナピカktkr!!!!!笑
 川村くんか宮田のお嫁さんになるのが夢です。素
・MAはいないのか。
・ハッシーは素直だね
・宮田×玉森の掛け合い

W誌
・一希!!!一希!!!
 なんかすごい格好良くなってる八重歯が最高にすてきだ
 66㌻最高だ・・・最高だ・・・涙
 舘様は3回目のご出場ですかね?
 でも載るたびに変顔披露というわけで・・・舘様の方向性がいまいち掴めません
・67㌻の下段2人の目力たまらぬす(´Д`;)ハァハァ
 話してる内容はつまらん。(みんなだいすきですよ)
・関西勢力がすごいこの頃。
 菊岡くんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・「オレ、感情ないもん」笑

よし。(満足顔)
PR

2007/10/08 23:39 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<World's Wing 翼 Premium 2007 | HOME | とりあえず>>
忍者ブログ[PR]