忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/24 00:42 |
んふぅ
今朝はあのまま結局寝れなくてー・・・
寝たような寝てないような時間を過ごして気づけば起きる時間になんてた。
そんでいつもより酷い顔でバイト行ったさ!!サンタしてきたさ!!
途中すーげー吐きそうになったけど死ぬ気で頑張ってやった
ちょっとした客の言動でイラッときたり。
買い物カード通したつったじゃんあのジジイ!!!!!
こっちから折れてやったけどちゃんとレシートにカード通した形跡があったので
「通してましたよ」ってこれ見よがしに私のほうが正しかったんだと強調してやったけど
未だにハラ立つわぁーアイツ!!!
もうしょうがないけどさ。私だって客の為に働いてんじゃないんだよ
自 分 の た め だ よ 。

明星立ち読みしようと思ったら紐付いてたので買っちゃったー!
キスマイとABCのタッグ!!でも微妙に掛け合いじゃないのが悲しい
でもでもでもで近代が!!kindaiが!!!!!!
郁キュンが最高に格好良かったので即買い。一冊しかなかったノ!

さ。明日もバイトだー
今日買ってきた風光る新刊読んで寝よう。
つーかさ、やっぱ新撰組って格好いいよね
なんか中学の頃の思い出が超甦ってきたよマジで!!!
沖田さんの墓とか行ったな~
PR

2006/12/21 21:24 | 日常

<<夜明けのオクターブ | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]