忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:10 |
Question? Ⅴlive in eggman
☆#%◎※....!!!!!!!!!
ホント今回は握手会のアレコレしか思い出せない・・・!!
やべー!海馬操作されたわ!!!(最近されてばっかり)

以下 握手会のアレコレと、ちょっとメモ



最初eggman入り口に「CD販売会って何~握手会したりして~」ってヘラヘラしてたんですよ。
で、中入ったらCD買えばポスターが付いてくるっていうだけの特典だったのに、
ことの発端はヨリの
「つーかさ、・・・握手会したくね?」
から始まった。
えええぇぇぇぇぇぇっぇ!?!?!です米!!!アタマが付いていかないいいいい
回ってくる順番は早かったほう。
前にいるはずの相方がもう握手し終わったようで居なかったんだけどさ、

・・・・・・Question?がこっち見てる。てかアタシを待ってるうぅぅぅぅ!?!?!?

状態なわけ。
順番はヨディ→アクン→ガッキー→ヨリ→ヨネ。だと思ってたんだけど、
アクン⇔ガッキーだったみたい・・・・自分記憶曖昧(´・ω・`)(←海馬操作されてるから)

「え!?一番最初にヨディかよ!?!?」

て内心パニックに陥りながらも平常心を装って
もらったポスター引換券をコートのポッケに押し込んでQuestion?へ臨んでいきました。

まぁヨディに言うことは決まってましたさ。
ずーっと手が震えてても伝えたいことは声に出して伝えないと!!っていう決心です。


「だいすきです!」を連呼してきました(・・・orz)


え・・、なにorzって。伝えたいこと伝えたのに。
脳内パニックで「だいすきです」を連呼した私をヨディはちゃんと目を合わせてくれて、
何回も頷いてくれました★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・
隣にはアクンもガッキーも居るのに1人暴走・・・(←orzの原因)
他のメンバーには「がんばってください!!」って気持ちいーっぱい込めて言ってきた☆★
ヨリから「ありがとう」、ヨネは「頑張ります」って・・・!!
ちょ・・奥さん・・・!ヨネがちょーイケメン!!!てかQuestion?ちょーイケメン!!!!
あたしヨディと握手してきちゃったよ・・・!どどどどうしよう・・おかーーさーーーーん
握手会はeggmanの身分照会したとこでやったんだけど、終わった後にスタッフさんにせがまれたら
階段でずっこけた。ら、Question?が笑ってくれた・・・・!(恥とか知らないよね急かしたスタッフNICE!!!!!!)
みんな手は暖かかったです。
ヨディは顔も手も何もかも白かったです。てか目がちょーキレー・・・・

もちろんその後 。.゜.(ノД`).゜.。  ですよ。久々にたくさん流してきました。
Question?応援しててよかった!ライブ行ってよかった!2部でよかった!
握手でたくさんの幸せと愛をもらいました。
無くなったのは試験勉強へのやる気だけ`*:;,.★ ~☆・:.,;*


**********************************************


01、Are you ready?
02、ストライカー
03、It's a party
04、? (バリカン?バリタン?相方曰くバリサン/どっちだよ)
05、DAYS
06、BAD GIRL
07、Shake it
08、ゴング
09、DEAR
10、Y's
11、STAR CHOP
12、To You
-
13、目覚めろ!野性



04、?
NEWSコンツアー中に、ヨネが作曲、ヨディとガッキーが作詞した曲

08、ゴング
ボクシングをイメージした曲
ヨネ曰く「内藤選手へ宛てた曲」
ちなみに「デモ聴いたとき『ボクシングっぽくね?』って思った・・・それだけ」らしい。笑

ずっとY'sが一番すきだったんだけど最近はBAD GIRLも好きになってきた。
ヨネが叫ぶとこがいい。

・MCの時ヨネは水の変わりに蜂蜜をがぶ飲み。笑
 ヨネ「(客席に蜂蜜を堂々と見せる)」
 アクン「そんなCMやってないでしょ!」
 客席「おいしー?」
 ヨネ「・・・まずっ」
・いじられまくりで袖にはけてしまいそうになった時のヨディ
 ヨディ「(マイク越しに)止めろよ!!」
 ヨリ「今日一番の大声じゃね?」
 そのあと何故か「もう1回」コールが起きて、地声で「止めろよ!!」って叫ぶヨディ
 めっちゃ声がオトコマエwwwww

■□■追記
登場時かMCか忘れたけど
ヨリが「ジャニーズじゃないぜえぇ」て叫んだのは
たんにJr.じゃないって言いたかったのか、深い意味意はないのかは謎

MC終了時
ヨリ「そろそろヨディ定位置(ドラム)に戻んないとね」
ヨネ「(無言でドラムに座る)」
ヨディ「(ヨネの定位置(センター)へ)」
ヨネ「(ドラムが上手に叩けない)やっぱこっちだな」
PR

2008/01/23 00:22 | Comments(1) | ライブ感想

コメント

レポありがとうございます。
よでぃ、ホント色が白くて目がキレイだよねぇ~(T_T)
私も前に握手したことあるけど、暖かくて柔らかかった(*^_^*)
声も好きです!!
トークの時のまったりとした感じも好き☆
メジャーになってくると遠くなる気がして少し寂しいけど、
頑張ってほしいですね!!
posted by かな at 2008/01/23 18:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そんなアルバム曲まで把握してないよ・・・ | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]