忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:05 |
ただいま!
いろんな意味を含めておかえりなさいですね
内くんドラマ出演おめでとう!
アンコールで内くんが出てきた時の歓声が今日1番すごかったんじゃないかと・・・。
うん、今日はホント楽しかった!!


客席は360度でメインステージは南と東スタのところ。
今回我が成亮名義頑張った!南スタ最前ィェァ━━(゜∀゜)━━!!
下にアリーナがないからメインのスクリーンの真上
MCの時センターの人たちが全員こっち向いててちょっと恥ずかしかった(大丈夫誰もお前なんて見てない)
今日美勇人見つけられなかったんだけどあの子いたーー??

weeeek

BEACH ANGEL

裸足のシンデレラボーイ

希望~Yell~
Jr.BOYS登場
淀側は阿船佐
(ガキ側がわからない・・・!)
Jr.BOYS-さなぴ、以下全員いました
船岩フリ抜けすぎ。

メンバー紹介

アクセントダンス

ゴメンネジュリエット
(ここじゃないかもしれない・・)
バックはMAD 黒のダウン・・・!!
川りょんが恐ろしすぎるほどオトコマエです
ゴメジュリは演出も凝っててすごい見ごたえがあったー
なんといっても噴水ね。すごい横アリスタッフ((((゜Д゜;))))
ちょっとアレンジされてて、Pがゆっくりジャケのチャックを下ろしてくんだけど爆笑だった(コラ)
MADも一緒にはだけたっぽいよね!?見なかったぁー!!(ノ´□`)ノ

愛のマタドール

ロープ技
頑張るマッスー
ロープ係は凌とTJ
ヨディ上着脱ぎ

SHOCK ME×Devil or Angel

チラリズム
この曲は去年のままでも良かったんじゃないかと・・・!
と思いましたが途中からJr.BOYS+α
股間押さえ・・・!!!!悶悶((((゜Д゜;))))
シゲと慶ちゃんが「花道からコッチの人は俺の真似して~」って言うので
真似するそうです(?)

Private Hearts
慶ちゃんソロ

なんとかなるさ
チビっ子わらわら
ヨネが一生懸命踊ろうとしてるんだけど踊れてない。笑

ロープ技
大体センターステでやってるから照明の逆光でよく見えないヽ(`Д´)ノ

星をめざして

Fiesta
Jr.BOYS
船曳から愛をもらうネ申!!
生きてて良かった生きてて良かったうちわ作ってよかった船曳うちわじゃないけど

NANDE×2 DAME

- MC -
・手越が宝くじで3000円を当てたこと
・成亮の疑問「おしるこってなんだよ!!」
・2日のオフに遊ぶコヤシゲ
・P亮も遊んでたらしい
・手越とまっすーは一人映画
・亮ちゃんから内がドラマに出ることの宣伝
・なにかとポップコーンの話をするまっすー

愛なんて
手越ソロ 兼 山亮ソロ(バック)

君想フ夜

メンバー紹介【曲】
NEWSの紹介曲ができたよ!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆オメデ㌧♪
すまぷみたいでちょー格好いい!!!
自分的にすきなのは手越とシゲの紹介ww

サヤエンドウ

NEWSニッポン

永久色の恋

真冬のナダレボシ

Snoe Express

目覚めろ!野性
そりゃ周りは座るわな。
めっざめーろやっせぇーいやってきましたイエイ!
石垣 米村 淀川
 伊郷  藤家

code
メインステ
石垣 米村 淀川
 伊郷  藤家
    亮

紅く燃ゆる太陽
Jr.BOYS

Change the World
Jr.BOYS
バックのフリが格好いい。
Pラップの「脱ぎ捨てろ~」のとこで肩をパサッて出す(←きかるさん発狂)

Stand Up

チェリッシュ
Jr.BOYS

- アンコール -

TEPPEN
内くんがきたのここだっけ?
メイン裏からNEWSのバスタオル羽織ってきたから最初
山Pかと思ったら内くんだった。
もーーーーんのすごい歓声。みんな待ってたんだなー。.゜.(ノД`).゜.。
ごめん後姿しか見れなかった(´・ω・`)(船曳追うのに必死)

weeeek
一希から愛をもらうネ申!!
船曳岩本カラミ
山Pの「いきまーす イエイ」、2人で仲良くピース
メインでタキツバの時もやってたポーズとってた(←なんて説明したらいいんだろう)
岩本の後をトコトコ付いて行く船曳


今日は船曳と岩本のカラミ少ないなーと思ったらアンコールでキタww
川村がオトコマエすぎて若干引いた。笑
なんであの男は人を挑発するようなファンサするんだろうか・・・!
悶えるだろーーーがチキショーーー!!!!((((゜Д゜;))))
うん、今日はJr.BOYSとQuestion?うちわで行ってきましたとさ。
船曳がさ、もう説明しようもないほど素敵でした。
一希の超笑顔のお手フリ!!髪型が昔の横尾さんのようだ。(相方曰く一希の鼻がまっすーとそっくりらしい)
江田ちゃんのアシメ髪がワタショと似ててたまーに間違えた。
野田さんは後半へばってるようでした
メイン裏でスタンバる岩船(やっぱ仲良し)
必死に体屈めてる岩本。見えてますけど!スタから丸見えですけど!
なんつーかバックステまで行かれるとわからないのでそこらへんは困りものでした。

明日も頑張ってくる!!
PR

2008/01/03 22:21 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウイイィィ | HOME | おかえりなさい!>>
忍者ブログ[PR]