忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:58 |
おおおおおおお!
25時からメンテとな!あと45分!45分で書いてみせよう!(いつもはもっとかかる)

今日の実習を素手でやったら手が引っかき傷だらけや~
シャーペンを出すのがめんどうなので友達に使うときあったら貸して~
と頼んだら「また失くすもんね」と笑顔で言われたもんだ^^
思い起こせば前回の実習で1日に3回同じシャーペンを失くすという事件で
うち2回は友達の手柄で見つかったのはいいものの喋ったこともない子に
親切にマグライトを借りてまで大捜索(´・ω・`)

オチが見つからないので話変えます

ポニョモリ!ポニョモリ!
河合ちゃんが美容師さんを誉めてらっしゃったけどこれあたし伝言役していいですか^^
まだフォーリヤを練習中のさっくん
ググってみてみたけどこれさっくんやったら絶対格好いい!!
でも構成によっては地味になりそう!!気をつけてさっくん!!笑
あとはなんのアクロバットが出来るようになったって言ってたっけ?
大我が声変わりした模様
あけおめコンパンフの竜くんが今とのギャップに驚き
PR

2008/09/18 00:32 | 日常

<<言葉のない世界で僕らは愛を語る | HOME | 衛生だけど>>
忍者ブログ[PR]