忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:12 |
とぅるりら
昨晩は疲れてたうえに眠気を抑えてまでd誌読んでたら朝起きれなくなりました
=タプ強制休暇。ごめんね新年の挨拶かねて行こうと思ったのに
起きたのがレッスン始まる30分前だったから・・・諦めも勧進だよね(は?)

今日は夕方からおかんと隣の駅まで買い物行ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
そしてきかるさんに2007年の目標が出来ました

スカートを穿く1年にする。

ホント女の子になります。てかなりたいんですまじ。
そんで春休みが来てー夏休みかぁー夏嫌いー(気が早い)
その前に2月の予定がゼロなんですが!!!なんかないの!??!
今月の少クラ公録の当落も来てないしー・・・
3月はデンデケあるしねとりあえず。

観た方『白虎隊』はどうでしたかねー?
おかんは泣いてました。そんで「やまぴーガタイいいね」って誉めてました
私は藤ヶ谷のハダカに布団にやられました。オメー受け派か!!(何の話)
明日はちゃんと最初から観るよ

明日の予定は正月に貯め撮りしてたHDDを観る。
・ナイナイの正月番組
・花男
・やまぴーが出たズバリ
・白虎隊


先月NHKに少クラの番協行ったやつが今日放送されました
友達から即メール来て


「うちらばっちり映ってたよ。
 何回も映っててあせった笑」


・・・・・・だそうだ。
そりゃあの近席で映らねーワケねぇべ(逆ギレ)
アハハハハ貸してもらう日まで楽しみに待ってるわ。
それにしてもヨリの背伸びカットされたってションボリだわー
PR

2007/01/08 00:16 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<star seeker | HOME | 日本武道館2回目>>
忍者ブログ[PR]