忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:56 |
怒られない程度に。
あけおめコン以来の河合ちゃんに会いに行ってきたよー!!!
ホント久々の河合さんちのフミキュンは素敵でした。
そんで茶の間になってた私にはちょっとインパクトが・・

数秒間のガン見の挙句、をもらいましたー!!

あれ?Showクラってそういう番組だっけ?(ねだり無しでもらうがポリシーです)
前回同様1階1桁列・・・どうやら少クラで運を使ってるらしい。
そんで神様(という名の相方)が通路側を与えてくださったので河合ちゃんが近くに来てMENOMAE。
あれかなー・・・最近よでぃーきゃわぁぁぁwwとか川りょんオトコマエーっっwwって騒ぎすぎたから
(妄想です)「お前、他の男なんで見てんじゃねえよ。結局は俺がすきなんだろ?」ってガン見されて
こっちが負けじとガン見返したらご褒美の「」みたいな☆★もうそうってすてき。

詳しく書けないのが寂しいけど、とりあえず河合ちゃん!とかよでぃー!とか
双方に騒いでる私みたいな人間には嬉しいものがあったよ。

・ごっちイジメ
・ニカと河合ちゃんは仲良しこよし
・よでぃーの素肌
・ごっちのヘソ
・あの子は結局誰だったの?
船曳の笑顔


美味学院観てねます。あ、今日馬鹿力だ!
そいやヨネの着ボうーれしぃー!!
PR

2007/05/14 23:45 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Diamond | HOME | たきーあんどつばさ>>
忍者ブログ[PR]