忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:31 |
たきーあんどつばさ
北スタンドのド天井!
なかなか全体が眺められていい席だったけど殆ど双眼鏡作業でしたー

バックしか覚えてないからレポとか書けないよ!(期待してないよ!)
それにしてもホントバック担多いな・・・

平成7だろうと高をくくってたらkis-my-ft2-千賀!!
久々に先輩バックにつくキスマイ観れたけどここでも千賀不在か・・
あ、ちなみにガッキーも不在でしたよーみんなそんなに北海道がいいのか!(嫉妬)
あとは藪と光とハッシー、亀井、伊野尾、森本兄弟、京本ナド
多分NEWS地方組は全員いたと思われ。

・「腰振りぎみ」カトカンちゃーみんぐ◎

to be or, not to beと、Diamondに、北山藤ヶ谷横尾二階堂。
tobe~で町田さんに惚れた過去があるのにこの4人がバックで超嬉しかった!
Diamondの北山がめちゃめちゃ格好良かった~!!
ダメ男呼ばわりしてごめんねって相方と叫んだ(でも車内マナーは守れよダメ男!笑)
4人ともゴールドの衣装だったかな。
tobe~はバクステ、Diamondはセンターステでした

・滝ソロの運命はキスマイ6人でメインステ
・翼ソロEDGEはちびっ子引き連れメイン→センター

ジュニアコーナーあった!
キスマイはキスマイミーマイン、JJはカーニバル、やぁ③は愛しのプレイガール
多分相方と一番盛り上がったんじゃないかという瞬間(笑)
となりの滝沢さんファンの人が驚かれてましたが・・・まぁ前の女の子3人もバック担だったしね

巷でウワサの宮舘さんを見ましたけどね、彼イケメンだね!!(キラキラ)
なんてーか、手足がすらっと長いの!?
アンコールで北側に一希、船曳、宮舘、真ぴ、岩本のゴールデンゾーン(私的)最☆高☆
(あれっ岩本いたよね?)
よっしーも確認しましたよ!・・・だけどアンコで速攻見失ってケツ追い断念

あとはね、ペインかな!
彼 夢物語踊れてないんですよ(笑)

・船曳の笑顔は最高だ


あとやっぱり彼がいなかったというか・・・
脱退じゃなくて降格っていうウワサだけどどうなのー!?
PR

2007/05/13 00:12 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怒られない程度に。 | HOME | Devil or Angel>>
忍者ブログ[PR]