忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:07 |
Diamond
昨日あれだけ叫びまくったのに久々カラオケ行って来ました♪
5時間弱、99.8%はアニソン攻め~
ウェ●ダイバーのOP曲がなくてヘコんだりもしたけどOTK最高☆
あと友達とポケモソ話してたら、
キャタピー→トランセル→バタフリー
ビードル→コクーン→スピアーの進化の過程がごっちゃになって口論になったとか(笑)
結局本屋でポケモソ図鑑見っけて答えが出たんだけど・・うちら何歳だよ。

アラームセットしてたのにも関わらず馬鹿力後半録りハグった!!!
昨日は疲れてたんだよね。すんごい眠かったんだよ。
あーーーーおばか!月曜の楽しみだったのにぃー!!
てか、未だにカセットテープで録音してるのがいけないのかな・・・
両面120分テープだと1時間後に裏返しにしないといけないんだよね。アナログ・・・。
カーボーイはヘマしないようにしなきゃ!

明日は1限から頑張ってきます(・∀・)
SPIの小テスト1回も勉強してなーーーいいいぃぃ
先週先生が点数が一桁の人はもっと頑張りましょうって私の目を見て言ったのは気のせいですよね?



少クラでなんとか生きていけそうな気がしてますー
うん、頑張れそう。

止まらないその気持ち
気が付いたなら Let It Go


まさに今この歌詞通りの人生の瞬間。
悔いが残らない選択を慎重にするのも大切だけど
気が付いちゃったんだもの!
Let It Goしなきゃ始まらないんだもの!
PR

2007/05/15 22:01 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おおおおぉぉぉ??? | HOME | 怒られない程度に。>>
忍者ブログ[PR]