忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:22 |
ジャンプ!
記者会見はいりましたね。
サマリー決定☆★今年の夏は毎年より長いぞー
お台場の特設会場だと。キャパどんくらいなんだろう
大冒険よりお高い(´・ω・`)


さっくんを褒めちぎろうと思います



5月5日1部 アリーナBのC寄り



麗しのBadGirlだったかな?Jr.BOYS引き連れてたやつ
佐久間大介、超INBI。
特効に炎を使ってたんだけど、ちょうどさっくんに炎がかぶさって見えて
まるで炎に溺れるINBI佐久間だった。ホント困った。
踊り方えろい!さすが自己陶酔型!笑
あとどっかの曲で、大森にじゃんけんに勝って“おんぶ”してもらってたwww
なにあれ超萌えるんだけどwwさっくんをおぶる大森・・大森におぶさるさっくん・・・・悶
さっくん美人すぎだよ素敵すぎだよ格好良すぎだよ
楽しんで踊ってるなーってのが見てて思えてこっちまで幸せになってくる
その時美勇人はフッカにお姫様抱っこされてました。お  姫  様  抱  っ  こ  。
そんでグルグルまわされてた。楽しそうだったなあの2人ー

・Jr.紹介でまさかの美勇人ソロ
 笑顔がすてき!すてき!周りから「かわい~」の声多数
・UMPで体文字の岩本一希。途中2人に舘様が体当たり→スルー。笑
・Star Time(?)のJr.BOYSの赤衣装、あべりょ妙に似合いすぎ
・裕翔がドラム叩いてる後ろでエアドラムなヨディ
 その姿が可愛くて素敵で裕翔と比べるとおにいちゃんぽくて
 ああいうヨディも、だいすきです(告白)
・大河の手と髪型
・龍世の舌

・エビシはCrazy accel
 Jr.BOYS引きつれ

・キスマイはkiss-my-me-main

・クエスは目覚めろ!野性
 MAD引きつれ
 
途中MCで記者会見が入ったからなのかわからないけど
Question?のタイムスリップ(?)カット
男前サンバもなかたよ!?楽しみにしてたのにいいぃぃぃぃ
あと今日カトカン見なかったけどいた?
高崎さんの格好良さに撃沈。
シルエットが超格好良かったんだよ!!!!!
アタマちっちゃくて脚長くて背ぇ高くて、最初は藤ヶ谷かな?って思ったら
高崎さんですよ!あんな高崎さん知らない!笑
ツカちゃん、あたしの知らない子がここにも1人・・・誰かと思ったよ。

横アリでは始めての一人参戦だったけど結構余裕だ笑
でも一言も発さなかったけどね。
まさかの一希席で(心の中で)絶叫。すてきだ一希!
一体私の素敵対象は誰なのかと!誰が一番素敵なのかと!
み ん な だ ! (あほか)

大阪での噂のメイドはJr.BOYSで紹介されてました。
コマドがメイド?・・・だと お  も (消)

ゲストは田中聖
弟可愛いけど聖と同じ格好させても・・
MCでいきなり野球始めるメンバー達。球は藪の投げそびれたサインボール

いったんここで上げ!
PR

2008/05/05 17:15 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャンプ! | HOME | さらさら>>
忍者ブログ[PR]