忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:34 |
単純
昨日よっぽどだったのか夢に福士くんおいでなさいました^^笑
夢の中の福士くんもSpecial格好良くてホントごちそうさまでした(*´艸`)`*:;,.★ ~☆・:.,;*
設定は学園祭だったんだけど、ちなみに淀君も出てきちゃった(※一緒にお好み焼き作ってた。素)
WS観たけど宮田が国士舘とか!意外と近場なんだー。翔央は中央だったのか。
別に隠してるわけじゃないのかね?意外とアッサリ出しちゃってまーと思ったけど。

馬鹿力中1時間に24通メール送ったけど一切のスルー!笑
面白い人間になりたい。引き出し多くしたい。(´・ω・`)

明日から学校ですよー
修公まで一直線だけど精神的にも負けないよう頑張ります(。・ω・。)
バカノは何日にフラゲできるかなぁww
あ、ビダン買いました!
昨日本屋行ったら1冊しかなくて、1冊のものを買う気になれなくてもういらねー
って投げやりになったけど今日行ったら新品山積みwwどうもありがとうwww
PR

2009/01/06 23:31 | 日常

<<(no subject) | HOME | やっちまった>>
忍者ブログ[PR]