忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:10 |
いままでも
てご舞台取れましたー!(´∀` )

やー③で「change 2 change
確かにまちがえるわ!(←間違えた人)

いままでのハピバ事



**HAPPY BIRTHDAN**
加藤成亮 20歳
 20070711
今のモヒカンすきくないんだよねって言ったら「・・・・・ウソー!?」って絶叫されるほど似合ってますか。。
似合ってた頃を教えろって言われたら無理ですけど・・(うん)
やっとハタチか。てっきり×年前に成人式済ませた風貌は最早オトナの男
慶ちゃんを大事にしてあげてください
ドラマ頑張ってね

**HAPPY BIRTHDAN**
野田優也 23歳
 20070713
ついに23歳に・・・
2005年のNEWSコンで見たのが最初で最後になっちゃった感じ。
でも嵐コンで松潤ソロでギター弾いたって聞いたときは嬉しかったです
戻ってきてくれてありがとう
江田ちゃんとこれからも仲良しでいてください
本も遠慮せずに読んでいいよ(お前が言うのか)

**HAPPY BIRTHDAN**
橋本良亮 14歳
 20070714
いまやすっかり格好いい男に成長して来てますね
雑誌初登場のときは小さい子に言う様な感じで「可愛いーw」ってカンジだったけど
今は「ハアァァァン(´∀`*)」です。あー説明にしくいよこれ
そんな貴重な初登場雑誌は捨てちゃいました☆(おほー)
相方もハッシーの素敵さにメロメロになってます(去年の10月までハッシーを知らなかったのに)
全力でJ.J.Expressを支えて行ってください!!そして高木の面倒も看てあげてください!!
PR

2007/07/15 22:07 | Comments(0) | 祝いゴト。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<∑( ̄□ ̄;) | HOME | PLAYZONE change 2 chance>>
忍者ブログ[PR]