忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:04 |
うぃすー
嵐のキャプテン誕生日おめでとう!

今日は夕方から友達と夕飯食べてきましたー
目的は雑誌交換だったんだけどね。それが激★重!!!!!㌧だよ㌧!!(少し嘘)
雑誌広げれるとこがいいよねってことで空いてたケンタに。
そこに3時間居座りました

いったん帰って閉店前のバイト先に12月前半のシフト表その他モロモロもらいに。
12月からやっとズボンだぁぁぁぁぁww
めらめら働くぞー!!近畿魂チケとれなかったしね。オカンが一番頑張ってくれたけど。

その後コンビニ寄ってザニ誌と切り抜きカラコしますた。堂々と。
やっぱ河合ちゃんイケメンだわぁーーーーー
12月のウタワラはABC毎回出ずっぱだったね!!毎週彼らが観れて良かったよ~
今日も最高だよ!!ただ早く河合ちゃん髪の毛切ってよ!!(しつこ)

今日は雑誌5冊とオークションで落とした切り抜き数年分で眠れないな!!!!幸

もう寝よ!!おやすこ!!
PR

2006/11/26 22:11 | 日常

<<(no subject) | HOME | FAME>>
忍者ブログ[PR]