忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:03 |
修好母子
また短大に来てますー!
運よくPC室が1個開いてたので軽く中間食(ヤキソバ)。
無駄足だったかなーと思ったけどそうでもなかったから来てよかった
でもまだ卒業式終わってないから卒業証明書は発行できないって さ!
あたし卒業できます☆
これからのんびりつべ観ながら顔作りますー
そんで遊び行ってきますww
靴下穴開いてるから新しいの欲しいなぁ(貧乏)


******************


久々に5時半起きはやっぱ無謀
前は普通に5時半起きの日の放課後にライブ行ったりドーム行ったりしたのに。
地元(でもないんだけど)のOPAにアニ×イトが出来てたのが今日1番の驚き!Yes!OTK!
テンション相当上がったけど多分テンション上がったのは一緒に行った友人だと思う。笑
もうグレイマンは注目範囲外だからまったくわからん!(でもリナリーは知ってる)
主にジャンプ系だったけど規模はショボイ(´・ω・`)
今日の攻殻は途中でスカパー消されたので録画失敗。.゜.(ノД`).゜.。
悔しいから後々DVD借りてこよー。
PR

2008/03/10 09:36 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<D*REA*M B*OYS 1部 | HOME | そこにいること>>
忍者ブログ[PR]