忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:59 |
さむらぁーい
昨日の馬鹿力のOPトーク
『A城農相の家は鬼武者の中ボスが出てきそうな感じがする』に大爆笑でした
(おー・・・これ書いてダイジョブかな)

オールスター5回裏終了後にタキツバがサムライ歌うそうだよ!
ええぇぇぇぇ是非うちの子をよろしくお願いします!!
ダンスバージョンだよ?期待するじゃんかーー

PZでのQuestion?の様子はだいたい把握できましたが・・・・
そすか。・・・そすか。。
え?アレQuestion?の歌だよね?的な物語では済まないk(略)
彼らが頑張ってるならこっちだって負けじと応援するけどおぉぉぉー!

来週ついに百識に河塚登場ーーーーー(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!
その前に。
プリクラ撮ってるあいつら可愛いぃぃ!!!!アリーが!!アリーがぁぁぁぁ
有岡くんちの大貴くんにメロメロパンチくらいますた。。
来週が楽しみだなぁー!河合ちゃんとツカちゃんがファイヤーファイターに!!

拍手ありがとうございます!
そろそろ拍手画かえようかなぁ。・・・あーでも暑中まで待って!(何)
PR

2007/07/11 20:41 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なるほろ。 | HOME | 河合演舞城>>
忍者ブログ[PR]