忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:59 |
Anniversary
つーーーーーーかれたーーーー(疲れた)!!!!!!
どうもkikaruですー

5時半起きで明日明後日の学園祭の準備に行ってきましたよ!
決まった時間にたいして集まらなかったから明日は遅く行こう(この辺駄目人間)

準備ってことでうちのゼミは優秀すぎた!と思った!
最終的に最後の方まで残ったM沢ゼミ・・・飾りに手が込みすぎました
みんな後半は眠い眠い言ってたもんね
そんなまったりと学生広場のソファーを占領して作業してる中、
私寝ました。
1時間くらいソファーでマジ寝して自力でお目覚め。
隣で頑張って起きてたトモダチに「よくこんなところで寝れるね」って
まぁ女子校だからってのもあるんですがね!
基本どこででも寝ますから!
「7500%寝てますよ」<身内ネタ

今日は疲労度160%なのでもう寝ます
明日も5時半起きだからね!

あああああ!そういえば!
Jrの武道館魂決まっちゃったってYo!マジすか!!!!!
どんどん遠い存在になっちゃう感じがして寂しいよ・・・


↓コメント追記



**Happy Birthday**


 [A.B.C.] 河合郁人 19歳



かわいきゅん誕生日おめでとう
なんとか河合担のまま自担の誕生日を迎えることが出来たよ!!
つなびぃ参照で、ケーキ買って来ました
定員の人に

「ひらがなで “ふみと” で。」

平気で言う自分
しかも“君付け”って恥ずかしいね!(恥ずかしがるポイント違)
ちゃっかりロウソク2本もらってきちゃった

初めて生で見たのは【少年隊 PLAYZONE 2006 change】の7月21日in青山劇場
初登場の彼はオレンジ衣装で肉眼でも確認できたほど目立ってた
(まぁ私的にだけど・・・)
今自分は河合ちゃんと同じ空間にいるんだ・・・って酔った(痛)
担当になって7ヶ月目で初見
何故か途中で町田さんに会いに行くという事件も起こりましたが
無事に、熱い7月。前日までテストで夏休み初日の21日
もんのすごく嬉しかったです

そして事件は8月21日(月)・・・・・・あれ。この日も21日?(偶然)
河合ちゃんから投げちゅーもらった日。
こんなうそ臭いファンがいるってことを知ってもらった日

河合ちゃんの着ボイスの
『10月20日は僕の誕生日!』、ちゃんとDLしたから笑
見たときはどこだけコイツはウザいのかと思ったよ

多分よでぃーと町田さんと爆笑問題と平行して(?)
応援していくと思うけど、これからも

格好良くて
可愛くて
ステキで
ダンスが上手くて
笑い方に特徴があって
しゃしゃりで
ハダけたがりで
ウザくて
渉の彼女で
口元からマイクを離さない河合ちゃんでいてください




Happy Birthday**
[M.A.D.]
松崎祐介 20歳
PR

2006/10/20 00:00 | 祝いゴト。

<<あいば~ど | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]