忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:28 |
あいば~ど
テルーの唄がどうも新居さんの歌に似てるなぁと思ったら
作詞作曲に新居さんが絡んでるじゃないか!
だったら新居さん本人が歌っちゃえば良かったのにね。
歌い方似てるんだし
ど う も 、 き か る で す 。
それもどうやら盗作問題が出てるね

学園祭1日目終わったよーーーーーーーー(疲)
売れ行き上場で早く終わって早く帰ってきました!
片づけを協力してテキパキできた☆
当番前にあらしおよるにを観て、あれはやっぱりHOMOだと思った(・_・)
途中で眠気限界で爆眠。
5時半起きの悪魔は強かったよ勝てなかった

オカンが完璧に嵐メンバーの名前と顔を覚えてしまったよ
ちゃっかり私がガッコ行ってて観れなかったまごまごを見てたらしい
「今日はにのとリーダーが出てたよ!」て。
でも今日のあいばーど企画のにののフリがカツンと被って気まず・・・

さ。寝よ


自分がいつから河合ちゃんに降りたのか記憶を探してみました(暇)

すると、前ブログにはこんな一文が。

[2005.10.27 [Thu] 22:54]
あ。そいや、うたばんに修二と彰出たね!
それよりもあのバック転してる男の子が気になった!可愛かったわー


アミーゴでバク転したのはツカちゃんと河合ちゃんだけである。
正しくはバク宙ですが。
この頃からキテたのかなー
10月27日って6日後やん。こりゃお祝いせな!(またか)
そんで名前が明確に出てたのが11月14日。
来月かー。お祝いせな!(・・・)

てことはきっかけはアミーゴバックってことだな!!!
きっかけはてぃーぶいえす☆★
確かに今でもアミーゴ期の河合ちゃんのもっさりヘアーすきです

それだけ。
PR

2006/10/21 18:46 | 日常

<<(no subject) | HOME | Anniversary>>
忍者ブログ[PR]