忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:29 |
2年目
**Happy Birthday**
  淀川由浩



25歳です(。・ω・。)


声に出したいですね、ここ。
副担が25歳になり、私にとって2年目の誕生日を迎えました`*:;,.★ ~☆・:.,;*
1月に握手会してから何かの区切りのようにライブに行かなくなりましたが
全力で茶の間わっしょいしてます`*:;,.★ ~☆・:.,;*
サマリーもお疲れ様でした!
声も顔もドラム叩いてる姿も笑顔も瞳も髪型もタンク姿も意外とがっしりしてる肩も
ぜんぶが大好きです!!よっでぃぃーーーーーーーー!!!!
ずっと前に25までに免許とらなきゃみたいな事言ってなかったっけ?・・
PR

2008/09/09 00:00 | 祝いゴト。

<<予習 | HOME | (´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]