忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:48 |
(´・ω・`)
本日、

・12時から授業なのに9時に行った
・同じクラスの初めて喋った子がいて2人でうろたえる
・もうちょっと寝れたのにそんな自分にガッカリ
・とりあえず寮の子に電話して寮におじゃまする(寝てたのに・・・)
・嫌な顔せずいつでも来ていいよって言ってくれた女神に頭が上がらない
・3人でドラゴンボール観賞
・学校へ行く
・ドラマーもっへーーーー!!!!
・無駄に早起き+弁当作りしたので超眠い
・淀君をガン見しすぎて野澤副担に注意される
・今日も淀君すてき!なんでいつも同じような服着てくるの?^^w
・16時→学校終わる
・頭が痛い(帰ったらちょっと寝ようと思った)
・久々にクラスの人(♂)と会ったので一緒に帰る
・・・・が、恋愛相談を持ちかけられる。
・1時間後解決したのかわからないけど解散

まぁこんなカンジで・・・
学校から遠くも近くもなくだけどいったん帰る時間の余裕もない時は寮訪問しかないんだよな~・・
朝ごはんから登校まで時間あったから寝てたのにね・・ほんといい人や(ほろり)

0時にまた自動更新します!
PR

2008/09/08 19:02 | 日常

<<2年目 | HOME | たっきーの!>>
忍者ブログ[PR]