忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:55 |
順調に。
引き篭もり中なkikaruですこんばんわ~

雨降ってるねー
日中に裏に住んでる子供たちが「晴れろー」ってうるさかった
元気な子は晴れたほうが嬉しいんだけろうけど
たまに雨降ってくれると気温上がらないからこっちは助かってるんだよ!
まぁどうでもいいや。

今日は1日中引きこもってました(´∀` )
タプ行くにしても博品館組じゃないから休んだ♪
昼寝してるときにバイト先から携帯に電話かかってきたけど
出なかった出れなかったよ・・・

結局あまり悩まずに気づいたらPZのDVDを
アマゾンで予約しちゃっ た☆
25%offだものー!!!これは買わなきゃ損だろーて!!
あの時はもちろんかわいさんしか見てなかったから
他の人も見たいなーってことでw

明日は衣装をクリーニングに出して放浪してこようと思いまーす
HAPPY BIRTHDAY***
[kis-my-ft2]-“k”担当

北山宏光 21歳


童顔ローラー少年がもう21歳ですか!
亀●とか●Pとかとタメとはとても見えない・・・。
ある意味そこがチャームポイントでもあるのかと。
前駅で見たあなたの私服、格好良かったです

今はサンオシ君になっちゃったけどこれからも応援していきます
3 番 目 に 。
これからもエロスとローラーを追及していってください
PR

2006/09/17 00:53 | 祝いゴト。

<<じわじわ。 | HOME | あいまい見舞いん>>
忍者ブログ[PR]