忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:11 |
じわじわ。
じわじわ暑いなコレ。
明日からまた暑さが戻ってきそうだよ・・・(´∀`;)
にゃはにゃは
kikaruだな
(盗)

もうリサイタルの写真出ちゃってんじゃーーーん!!
さすが仕事速いなぁ写真屋さんはw(地下のだけど汗)
運動会の日に地下回りする予定なのでその時買おうかな!
それより混み具合が心配だよ・・・
髪結んでるかわいさんを自力で見つけ出そうと思う。

明日から通常通りガッコだやぁー
しかしっ!!(何)
カウボーイ、生放送だよ!!

どうしよどうしよ楽しみすぎて泣くッッ!!!
やっぱ生で聴かないとだよね!?もちろん録音もしとくけど♪

どうやら明日が運動会チケの配達指定日らしいね??
ガッコですけどもー・・・沈
配達員によってポストに入れといてくれるか
持って帰っちゃうかに分かれるから
正直不安・・・
持って変えられたら水曜に延期されちゃうよ!!
PR

2006/09/18 20:32 | 日常

<<(no subject) | HOME | 順調に。>>
忍者ブログ[PR]