忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:56 |
あーいをーくれーーー
久々に踊る町田さんを観れてもう逝ってもいいかなって。嘘
焼けたねー!例のプールですか!?
2階堂バリの左肩出しアピールで心が乱れました(´Д`;)ハァハァ
秋山さんは何してたんですかね?
まさか未だに胸g(自粛)

くえすちょん行きまーーす!!
Question?のこと最近妄想にさえ出なくなったからなぁ
(なんかもう船曳に夢中すぎて)

**Happy Birthday**
  宮田俊哉

19!!ああぁぁ歳が並んでしまった(´Д⊂ モウダメポ
ft2で最年長のはずなのにみんなにからかわれてる宮田がだいすきです
心が寛大なところに惚れたのはそのへん。
去年の宮田の誕生日はOne!に入ってたんですね~
で、家に着いて相方から「今日宮田の誕生日だって!」って着て気付きました(愛ねぇ)
でもその日は結構いい席に座れたので河合ちゃんにとろけた記念日(なにそれ)
トッツーがピンクジャージで通ってたんだ・・・発覚日(もう時効だよね)
もう駅構内で宮田の話はしないって決めた日(・・・)
アップで映る顔がいけてなくてもすきです!
今年の大冒険でツカちゃんうちわ買おうか悩んで結局宮田うちわ買ったのはその理由
10代最後の歳を藤ヶ谷にムチャ振りされ ニカに苛められ過ごして下さい。
そういうことで ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆オメデ㌧♪
PR

2007/09/14 23:11 | Comments(0) | 祝いゴト。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャンボうちわ(個人) | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]