忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:53 |
ジャンボうちわ(個人)
てやっぱ大冒険のと一緒かな・・・
ミニパンフ楽しみにしてていいですか?
チケがうまいことセンターとアリーナとスタンド1枚ずつ来た
だけどアリーナは譲っちゃうので。。(ノ_<。)
サヨナラあたしのアリーナ!!(ノ´□`)ノ

・ライフも今日で最終回
・どんどこ終わってくなー今季のドラマは最高でした(自分的に)
・神風怪盗ジャンヌを売っちゃったことを後悔
・高校デビューおもろい
・夜中に駄菓子
・私の部屋畳なのに畳に似使わない蛍光灯にリニュ
・憧れのリモコン付きwww
・電気と扇風機とクーラーとコンポのリモコンがごっちゃ
・ナルト読み返そうかなぁ
PR

2007/09/15 23:15 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | あーいをーくれーーー>>
忍者ブログ[PR]