忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:55 |
i miss you
雨上がりの天気は素晴しかった!風強かったけど!
空もきれいでさぁ~
あー写メ撮っときゃよかったちくそう!!

今日はオカンと買い物行って久々にお洋服というものを買ったよ。
もう昔みたいに500㍉ペットボトルを2,3日かけて飲む生活とはおさらばだ!!

最近もっぱら祈りを果てしなくリピート中。
いい曲なんだよね。やっぱああいう曲はキスマイが似合う。
逆にABCはバラード系は似合わない。
なにか間奏があったらすぐアクロバットしちゃうからね
そういう意味で言うとABCは元気系だよね皆元気だし。

明日は久々にタプ行きましょかねぇ・・・・(やる気ゼロ)
ナショナルタップデーに誘われて断ったんだけど懲りずに考え直してと先生・・・
しつこいんだよマジで。
どんだけ苦労してメールの文章考えたことか!
結果的にちゃんと言葉を選んでメール返しましたが・・・。
正直
・レッスン所が自由が丘て遠い
・2日間3公演て多い
・参加費1万円て高い
・チケノルマ8枚40000円て高い&多い
・マドゥルガータは疲れる曲なので踊りたくない
という自己中な理由でお断り致しました・・・
やる気ある方のみ参加してこそいいステージになると思うよ(エヘラ

明日からついにyouたち!が始まるね~
そんなことはどうでもいいのさ。
問題は
『百識になぜいのっちがレギュラーなのか』について。
ズニアだけだっつったじゃんフミタソ!!!!!


【滝】
劇中のハプニングのトッツーのチャックが開いてた事件!
それうちらが入った日じゃ~ん☆★
なんかそれが妙に嬉しいw
「チャック開いてるよ」って指摘された瞬間の凸の顔が忘れられない(笑)

【MA】
町田さんが黒縁眼鏡!!!
しかも全然似合ってない(笑)
PR

2006/10/07 21:33 | 日常

<<おぉぉい | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]