忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:36 |
おぉぉい
真面目にタプ行ってきたよ
でも若干例のことがあったせいか気まずい空気かもしたくないので
終わったら即効着替えて逃げるように教室を後にしたよ・・
へへっ所詮チキン。

今秋は買い物いっぱいしたなー・・・経済破壊だマジで。
怖くて記帳行けないもん。
ゼミで出しだ紹介文の趣味特技欄に自信満々に『記帳』って書いたのに。
それすらも否定されかねない季節になってしまったよ

今日から放送された『ゆーたち!』
いやー・・・・・・・・・私的な感想なんだけど、凸ってどちらかというと深夜顔だよね・・?
朝から彼ら観ると時間の錯覚が・・(失礼)
ひろみつもね。頑張ってたよ。
オカンと一緒に観てたんだけど、私がひろみつを指差して
「この子何歳に見える?」って聞いたら
「15」って答えたよ。
うん。まぁ・・ね、そうだよねイパーン人にはそう見えるかもしれないよね
でも私の予想はもっと17,18くらに答えると踏んだんだけど。
残念ながらひろみつは先月で21歳を向かえ・・・
カッツーンのラップ担当の彼とタメとはとても見えないよね
しかもかわいさんが映ったのはOPの一瞬とか死ねる!!!!
コーナー的にも芸人使ったり大物使う辺り早く週番を迎えるカンジがした

今日の町田さんの日記が可愛すぎるんですが!!
どんだけ光一を愛してるんだよ
今日は大阪公演だったから今は大阪のホテルかなぁ~
今月いっぱいは光一魂で大変だろうけど頑張れ!!
大貧民も光一に嫌われない程度に頑張れ!!(笑)
PR

2006/10/08 23:36 | 日常

<<へーぃ | HOME | i miss you>>
忍者ブログ[PR]