忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:46 |
FLAME
普通の話しまーす

GANTZ買おうかっていう話を・・・
いっそ立ち読みetcで済ませたいんだよねーブック×フかなぁ。
あの漫画セリフ少ないからマッハで読めるんだよ
買っちゃったら今週出る最遊記とストプラどうすんの!!(OTKですけど何か)
西をさあぁぁ生き返らせるとは思わなかったんだよーーー
ホント人間がばんばん死ぬのはGANTZの世界だけでいいと思ったのは私も同じ。
新宿東口が怖いよね(笑)

最近北山がすきですっていう話を・・・
どーーーしても「みっくん」呼び恥ずかしくてできないけどね!
一時期相方が「みっくん」呼びになったけどいつの間にか「北山」呼びに。
ベビィーフェイスたまらんすなぁぁぁ!!!!
でも俊哉の方がもーっとすきでーす

今週はスポーツデイですよっていう話を・・・
大学なのに強制参加とかやる気ある人とない人とのギャップ戦争がっっ!!
ちなみに去年は朝ちゃんと集合時間行った後構内でサボった者です
準備体操は友達の日傘借りて突っ立ってました
閉会式で日光の強さに負けで早引き

タプ靴の金具のネジが緩みやすくなったから修理出さないとなっていう話を・・・
1人だけ浮いた音出た瞬間目をつぶりたくなりますよね!!
Mさんが自分は足引っ張ってるーーって結構予想以上に落ちてて心配。
私なんて色々ダメなのにツカちゃん&コッシー張りの笑顔で騙してるのに!(だめじゃん)

もう寝ますさよなら!
PR

2007/05/20 23:40 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実感。 | HOME | FEEL ME>>
忍者ブログ[PR]