忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:14 |
実感。
さ。今日まであったアレコレをずいっとずばっと
ほっっっとけない!!!(朝の6ちゃん)


■花君ドラマ化
そして斗真が中津ぅぅぅ!!!キタコレ(・∀・)!
佐野が小栗ぃぃぃ!!!
“イケメン♂パラダイス”の文字に引いたのは私だけですか?
とっちゃえとっちゃえそんなサブタイ(笑)
いらない補足と致しましては私の漫画履歴は
りぼん→花とゆめ→別冊フレンドです(今はなんも買ってない)

■キュウリ味のコーラを発売
まぁ・・・、キュウリにする必要性を問いただす前に
これ偶然に適当に作ってたらキュウリじゃん的な味になったんじゃないすか?(憶測)
でも飲んでみたいです。

■ポポロにキスマイ2発掲載
読んできました!若干疲れるんだあの問題形式のアレ!
後ろで賑やかに物産展やってたんですけどね、
北山かっけええぇぇぇ(↑関係ない)
ニカピアス開けたの?

■5月放送の少クラダイジェスト版感想
・ごせきさんのチラリズム(´Д`*)ハァハァ
・相方が唸ってたふじゃがやコレか・・・
・藤ヶ谷には是非面白エロかった時代を思い出してほしいす
・色々心配な小学6年生
・ナイススライディングさなぴー!
・口を合わせろ八乙女!!
・黒タンク集団モヘ━━━(´Д`*)━━━!!
・平成生まれの彼らが最高に・・・・・・・欲しい!!!!!(素)
・プリマヴェラの河合ちゃん眼力にヤ ラ レ テ シ マ イ タ イ
・河合ちゃんの内股が気になるこの頃
・トイレでオイル交換ネタは光一さんも言ってなかったっけ
・いのちゃんにベッタリなよりきゅゅゅん
・えびしくえすちょんメドレキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・「Precious!」って歌いだすよでぃーの笑顔が最高のキュン死にを演出
・【Crazy Accel】
・よでぃーの左脚!
・よりのベース音にも注目して欲しい。・・・すてきだね(それだけ)
・河合ちゃんの投げ?ちゅー
・「抱きしめた腕さえ」のABCの脚の動きがすき
・河合ちゃんとよでぃーが揃う歌いだしは最初河合ちゃん歌ってなくないか
・ヘドバンの最後のシメの音(説明できない)でよりが一瞬やる左手の動きがすてき
・ツカちゃんのぺたんこ座り

■内草君からのおはがき
これ前半の方が内君の字ですかね?
私一回も生内を見たことがないのでね・・是非夏にお会いしたいです

■今日は体育祭でした!
出た種目ですか?結局全員参加の大縄だけやってきましたが。
その15時までが非常に暇で!!
大きい教室が空いてたので椅子4個くっつけて仮眠(5時半起きだったからネ)
友達はエントリ書いてたり気づいたらキャリサポ行ってて放置プレイだった
調子よくお昼に目覚めてパンをもらいに行く→食べる
午後にも時間が少し待ってたのでキャリサポ行ってネサフ
その後空き教室にてお絵かき大会。
ポケモソに燃えまくりましたよー!ポケモソ最高!
色々書いてったのに最終的に「モンスターボールが一番上手いね」って言われた話。
道具じゃーん!ポケモソ違うじゃーん!

■(忘れてた)百識さなぴーと初野澤の回
初めて野澤君が可愛いとおもったよ!(ごめんね今まで放っておいて・・・)
みんなでいっせーのーせっ!ってしてるのに答えられない野澤くんに悶悶悶悶悶悶悶悶
次回予告のアリーが!
着ぐるみアリーをぎゅうぅぅぅぅってしたい!
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ヘンタイガイルヨー

ついにカツンドームオーラスチケ届くね!
PR

2007/05/23 22:40 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シマシマ | HOME | FLAME>>
忍者ブログ[PR]