忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:00 |
escape
最初にして最後になってしまったO氏の講義で集中攻撃を受けました^^
まぁ正解率上げてやったんだけどな(何様)
意地悪問題にもすんなり騙されたんだけどな(゚Д゚)=3

今日でカツンラストだっけ!?ドーム。
ゲストは関ジャニとな?下4人
えっ結局いのちゃん東京ゲストに選ばれなかったの!?<ちょっと期待してた(ネタ的に)
とりあえず色んな方々に8日間おつかれ様です・・
ゆっちはバンジー飛んだんだろうか。
つーかまたなんか公演増えたねw(゚o゚)w

カツンドームを終えた身としては次はいざフォーラム!!!
前か後か追加出るのはどっちだ!?と気を張ってたら1日3公演て・・さすがじゃにーず^^
有楽町に朝10時は田舎住みとしては眠い!!(当たったらの話ですよ)
昨日夜にHSGW氏からメールが来て「フォーラム俺行くみたいだし」と。
年内ジャニ無いってあんな喜んでらしたのに^^笑
最後に私が励ましのつもりで追加出たことも知ってると思って「3公演頑張ってくださいね」つって
メール終わろうと思ったら「えっ?3公演あんの?」とwwwww爆笑
彼を完全にブルーにさせたのはこの私です^^どうもすんません^^^^
自分の携わる公演行くって言うとすっごい嫌な顔されんだよね~なんだろね。
でもああいう仕事してる人ってすごい正直だなって思うのは
“この仕事俺嫌い”とかはっきり言うとこ(もちろん陰でだけど)(そしてバラしてんの意味無い)
当日は野澤贔屓と入りますー相変わらず相方と行動してないのはお互い就職活動だから^^(←こいつもね)
席が良かったら【さくまのざわ】うちわ作る!6連作りたいって言われたけど拒否☆
裏は色々案があったけど後に嫌な顔されそうなので(氏に)多分無地。
その前に当落決まってないとね~もう2週間しかないぜ☆★
PR

2009/05/22 23:50 | 日常

<<ぱそこんって奥が深い | HOME | Here>>
忍者ブログ[PR]