忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:13 |
ぱそこんって奥が深い
今日は朝から川崎まで行って来ました。
それはもう遠足のような光景・・あんなオシャレ街をゾロゾロ歩いたら不審だっつの^^
お昼前に解散だったのでコースの友達でお昼食べてきました。ジョナった。
友達いると長居しちゃうんだよね~節約生活なんて実行できないできない◎◎
そんな今日だったけどたいしてネタになる出来事もなかったな・・・
うちらの班のチーフが〓〓(ピー)〓〓で補助員が引きずり降ろして
新しいチーフに野澤贔屓が任命したくらい・・・w(゚o゚)w
そしてサブチーフに私がなったくらい・・・w(゚o゚)wあ、ある意味これ大事件ですから。

フォーラム当落明日聞けるよみんな!!おたくは有楽町に集合だ!!
明日は野澤贔屓とガチ飲みしますww
「そういやうちらってガチ飲みしたことないね~」って私が言ったのが発端。
それが決定した後に明日バイト入れない~?なんて遅すぎる・・・!
私暇だって言ったけどもう予定入れちゃったもんね・・・!
PR

2009/05/25 20:31 | 日常

<<免許証って便利 | HOME | escape>>
忍者ブログ[PR]