忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:16 |
Crazy Rainbow
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000012-gen-ent
当てはまるか当てはまらないか抜きにして
結構興味深い記事発見。

周りが就活だとかで自分も色々追い込まれてます
ここで親の存在がでかいことを改めて認識。
頼らずに生きたいとは思わないけどせめて独り立ちせねばなぁ。
なので考え込んでると気分も落ち込みがち・・・

ここで疑問。
昨日、今日、明日、明後日、山明後日・・・
“山明後日”って使うよね?
ちなみに読みは【やまあさって】か、【やまさって】(私は前者派)

とりあえず明日学校頑張ばる!!
BACCANO!がそろそろ読み終わるから新しいの買いたいなー
PR

2007/05/10 21:26 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Devil or Angel | HOME | Chocolate>>
忍者ブログ[PR]