忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:51 |
Chocolate
河合ちゃん、入所8年目おめでとう!
日付が変わる前に言いたかったこと。
河合ちゃんの入所日を2回も祝えることが嬉しいぞー!
(↑シゲの誕生日なら1回も祝えず降りた人)

GW終わりはですねー・・・あんま変化ないけど確実に5月病(笑)
今日は友達が就活でゼミお休みだったんですよ。
やっぱり面接等の不安からか確実に不安症に陥ってたりしても頑張ってるんだよね

バスで500円を両替したら、550円で返ってきました
神様からのプレゼントだと思ってありがたく受け取ったよ・・・
どうよこれ。

P誌を立ち読みしてきました!
何故か今月はそれほど3誌買わなきゃって思わないんだよね
だけど数ヵ月後に「買っときゃよかった!」って後悔はしたくないし(悩)
だから後々買いますが・・、
私もPZ2005をYTで観て、なんで河合ちゃんだけ上向いちゃってんのかは私も疑問だった!笑
最早「主役は俺!」状態・・・まぁ河合ちゃんらしいけどww

コナソ映画観てきた!ちゃんとクーポン持ってって割引w(貪欲)
私の予想では、その日平日のお昼だったし大体5人くらいなんじゃないか・・・って思ってたのに
なんと予想を遙か超えて7人!(笑)
内容は色々突っ込みどころ満載だったけど普通に面白かったです。
やっぱコナソはファンを裏切らないなぁ。
PR

2007/05/09 22:45 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Crazy Rainbow | HOME | cheers!>>
忍者ブログ[PR]