忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:16 |
Boom! Boom! POWER
やっとこの前のゆーたち観れた!
でも庄司の印象がアレすぎてなんも覚えてないや(おー)
途中北山いないよね?
ドゾドゾ出遅れナ哀れキタヤマ。
そだね。そろそろ新しいやつ撮ったほうがいいよねテレ東!

ツカちゃんの裸少はまだ観れてないよ・・・!
録ってる事さえ忘れてんだなー・・・いつ観れるかなぁ
明日は観れそうにない。
明後日は一日中バイトだしー
明々後日は遊びに出かけるし
山明後日は・・・河合ちゃんてマジすか!!そして五関さん登場のご予定は!?!?
今週から来週にかけてはMA週間だからウキウキだぁー

9連休は充実してますよ
昨日今日は休講だったので普通にバイト出てたら
社員さんに「会社みたいな学校だね」って。・・・・そうなの?(シラネ)
明日はバイトなしー!なにしよ!

中学時代の同級生が急逝したと連絡が来ました。
こういうのって突然なんだな、と。
ご冥福をお祈りいたします。
PR

2007/05/01 22:53 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Bridge | HOME | bless you>>
忍者ブログ[PR]