忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:40 |
bless you
新×堂のテレビにカツーンのDVDが映ってたので立ち止まった瞬間
ふみきゅーーーーん!!!!ひ・さ・ぶ!!(初めて使った)
おおーう!おおーう!この子イケメソだよね!イケメソだよね!
・・・って一緒にハシャぐ友人すらく。
ダメだ。ここで立ち止まったら赤西ファンだと思われるぞ・・・!!
と思いながら何食わぬ顔で立ち去ってみました。
いつかかおう(嘘くさい)

今日久々にタプ行ったら例の大野君の舞台に出た子がきてました。
彼女は午前クラスだから絡んだことないんだよなぁ・・
更衣室で着替えつつ、その子の話しに耳を傾けるチキンきかる。
どうやら、本当はSHOCKのオーディション受けたら何故かサンチェ本人から
テイセンクンプー(?)出ちゃいなよって言われて出たらしい。
ここで「私ジャニヲタなんです!!」って言い出せないチキンきかる。
(まぁその切り出し方もおかしいけど)
サンチェさんといえば数年前のメチャイケに素で出てんだね<YTで拝見した

明日はバイトー頑張ってくる。
気が付けば16人中7番目のバイト歴になってしまった役に立たないきかる。
(夜間除く)

明日も元気にヘマしてきまーす(放っておいてください)
PR

2007/04/30 01:23 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Boom! Boom! POWER | HOME | Black Butterfly>>
忍者ブログ[PR]