忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:43 |
2013
明けましておめでとうございます2013年!

昨年は2月にABC座に1回行ったきりで
大半を茶の間で過ごしておりました。。
河合ちゃんのCMはかなり期間放送されてました!
地方ローカルのいいとこですね~東京ではすぐ終わっちゃうから。。

今年は落ち着いて東京勤務が出来そうなので
情報局の更新をしてみようかなーと思っております。
日生も帝劇も職場から激近だし…なんつー立地☆
(といいながら面倒になって行かないんだろうなー…)

紅白NYCでてるくんのシンメが美勇人であっけにとられました。
そんな2013年幕開き。今年も色々がんばります!
PR

2013/01/05 10:35 | 日常

<<なんか唇腫れてる | HOME | 2011年も終わりますね>>
忍者ブログ[PR]