忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:55 |
なんか唇腫れてる
2014年ももう下半期…
お久しぶりです。管理人です。

ちょっと2013年の記事(つっても1日しかない)読み返してみて
落ち着いて東京勤務できるから情報局更新~なんて書いてある。
そして今年、1月末から絶賛大阪勤務中です…!
ハガキ持ってくんの忘れたー!とか思ってたら手続きできないのね…今…

大阪、面白くはないけど、まぁなんとか毎日楽しく過ごしてます。
私も社会人5年目という…中堅ですねん……
今の職場に後輩が4人もおんねん…
長らく下っ端で仕事することが多かったので戸惑っております。

さて、現在のジャニ事情ですが。
チーフが韓流ファンでライブやなんやらに結構行かれる方なので
「私この日舞台行きます!」と前もって申請していれば
作業を入れなかったり、何かあっても優先的に帰らせてくれるという環境なのです。
チーフは「遊ぶために仕事すんねん!!」って言ってました。笑
地方勤務は東京勤務と違って休みの確保はある程度できる。
職場の人たちにも私がジャニヲタなのを知っているので 舞台行きなよ!とか
行ってくれるんだけど……ファンクラブ入ってないんで…チケットとれないです…
と言うと、「取れるやろ!!!」って…笑。
だって…!プレイガイドなんて運よく取れたためしがあまりない…!
と思って、今日発売開始のプレイガイド、チケット、取れました。

ミュージカル【ファウスト】!!!

トレチャッター!!!!!!!
「とれるやん(笑)」って言われたwwwww
2年ぶりの河合ちゃんに会いに行きます!!嬉しすぎてちびりそうです!!!!
双眼鏡どうしよ!職場のオペラグラス借りようかな!!
五関担さんのブログで知ったんですが…五関さんが…29……

五 関 さ ん が 2 9 歳 … ! ! ! ! 

いいいいいいいかん、いかん。いかんいかん。
ちょっとジャニ離れしてたうちに五関さんが29歳になってもうた。
でも実は雑誌やらでひそかに茶の間活動してたんだけど…29とは…さすがサイボーグ!
 

というわけで、いつ終わるのかわからない大阪勤務がんばってます。★


PR

2014/06/22 23:00 | 日常

<<良い子はみんなご褒美をもらえる | HOME | 2013>>
忍者ブログ[PR]