忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:17 |
(no subject)

JCBに踊り立つかすみ。
ヨディからの眺めはこんな感じ(被写体が邪魔。笑)

私の内定先で10年前まで働いてた人にお会いできました。
というか姉妹校の教師だった。
色々アドバイス貰えて良かったけど私は頑張るしかなさそうだよ!!!


明日から3日間一緒にお仕事する人をどこかで見たことある・・・どこかで見たことある・・・と思ったら
デンデケに出てた人だった!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あの頃は楽しかったなー・・・ヨディと目ぇ合ったとかキテレツなこと思ったり
席が神席(1,2,4列)しか来なかったりQuestion?熱が上がりすぎて担当降りそうになった頃だったわぁ(゚Д゚)
PR

2009/10/28 16:00 | 日常

<<最近 | HOME | へいへいへーい>>
忍者ブログ[PR]