忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:25 |
へいへいへーい
どうもご無沙汰しております!
最近は普通に学校行って友達と戯れて沢山笑って夜は日付変更線前に寝る生活をして体調万全です^^
トモコレは相変わらず友達のDSでやってるわけですけども、ついにふみきゅんに友達がいなくなりました^^どんまいふみきゅん^^^^私のDSは最近遊ばれていない宮舘担の弟から借りたポケモソがさしっぱです。

明日はJCBホール行ってくるよー!年明けの日の出LIVEぶり~
がっつり楽屋見学してこようと思います(゚Д゚)b
PR

2009/10/27 22:08 | 日常

<<(no subject) | HOME | 今流行の>>
忍者ブログ[PR]