忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:20 |
((((゜Д゜;))))
いいともSPはどう考えても明日のカーボーイネタには最適かと。
なにがとかどこかとかは怖くて口には出せませんが
今日明日、楽しみです・・・w

そうだよkikaruさんは卒業のために5時半起き頑張るよ!
てか、土曜も講義あんの!?>理緒さん
人数制限のある講義の抽選(特にネット関係の講義)は、
うちのゼミだけ待遇されるので抽選せずにすんだことが最高の幸せ♪
これしかない!っていう講義落とすと他行くもんないんだよね(←抽選経験したことない人)
とりあえず言えることは、今のうちに単位をいっぱいとっといたほうが勝ち組です。
とくに1年生に言いたいね。まだ間に合うんだからって!
無理してでも取れるときに取っておくと最後が楽ですよ~
私?私は普通に1年のときは取ってたんでまぁまぁかな・・・うん。
就職を意識するなら絶対今取っておくと吉。
就活の年なのに普通に講義が入ってるってことがないようにね
ってのがしがない短大生のつぶやきですが・・・4大ってもの一緒だと思う

1年生後期の成績の結果がわかりません(・・・)
友達が言うには、3月のアタマには届いてるっつーんだ
なのに知らんのだが!!親に聞いても「知らない」って言われるしホント知らない!!
後期だいじょうぶだよね?あの試験内容で落とすとかないよね?

今日はハッシー(笑)で中学の時の友達にばったり再会した!!!
見たことある横顔だなー・・って思って声掛けたらビンゴ!
同じ路線使ってるって知ってたけど1年越しの真実~
2年の時間割表見せてもらったんだけど、すっっっごい難しい勉強してんだよね
久々のあまりプリクラとって帰りました♪
いや~彼女はホント人形みたいで可愛くなってた(笑)

明日はちょいと都会の方へ散歩に行こうかな~
休みは計画的に ネ☆
PR

2007/04/09 23:00 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おいおい!! | HOME | 生還>>
忍者ブログ[PR]