忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:59 |
生還
学校が始まりました(死)
去年よりも単位数とかでは全然楽なんだけど朝が早い・・・
今年は週3で通うことになったんだけど(時間割のとり方でね)、
5時半起きが2日も・・・
なんで必修が1限にきちゃったのかが意味不明なんですが!!
おーい!!睡眠不足で死にますよコレ!!(笑)
いやー・・・ホント笑えない
でも去年より早く帰れるからね・・・そこだけを考えて全力で帰りますよ

あとはー・・・W誌の感想でもいきますか(久々)


W誌
・あらやだシゲアキがイケてるメンズ!
・私もシゲにラップは合ってないなぁとは思ってたな
・渉の「お母さん」呼び
・ムチャ振りに忠実に答える千賀はいい子だね
・宮田の上をニカが飛ぶやつは見た!初めて見てすごいな~って思ったやつだ
・よでぃーの正座ぁぁぁぁぁ萌
・なんで“よしくん”呼び
・森本兄弟は天使扱いじゃないすか
・よっしーお久!
・NEWSバック組で知らない子がいたと思ったら冨岡っていうのか!
・河合ちゃんお久!
・・・・と思ったら隣のFIVEの掛け合いが面白すぎ

もうこの辺でいいすか?(えぇぇ)
PR

2007/04/08 22:13 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<((((゜Д゜;)))) | HOME | ぉぃ!!>>
忍者ブログ[PR]