忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:06 |
((((゜Д゜;))))
昨日はブログ書いた後なんだかんだ言って勉強してますた(・∀・)
そんで何を思ったかNEWS魂(で使う予定の)シゲうちわのファーカット作業して
布団入ってカウボーイ聞いて寝ました。

そんで起きたのが家を出る4分後。

自分的にすーーーんごい事件発生ですわ。
アラーム見た瞬間「マジかよ!!??」
飛び起きて髪梳かして顔洗って起きて8分で家を出た。
これテストじゃなかったら完璧サボリ決定だったんだけどね・・・!!
飲まず食わずで出たため走っても体力持たず競歩
結果的に京王と横浜を1本見送っただけで済んでテストには間に合ったんだ!!!
いやーすっぴんで電車とかもう恥ずかしくて乗りたくない(´Д`;)
PR

2007/01/25 23:09 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<A.B.C.ファン名鑑 | HOME | 。.゜.(ノД`).゜.。 >>
忍者ブログ[PR]