忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:50 |
。.゜.(ノД`).゜.。
爆ちゅー見逃した!!!!!!

SHOCK!!!それはまさにEndless。

手帳にも書いてたのにー!!(そんなにか)
てかその時間爆眠だったわ!
もうなんかザニーズと爆笑問題だけが生きがいみたいな感じだけど
まさにそうです。(肯定)
あははははははきもーい

明日まだテストなので今日は寝ます(勉強は?)
あ、昨日録音しといたカウボーイ聞かないとナ(勉強は?)

17日0時
18日1時
19日7時
22日19時
24日12時2回、19時2回
拍手ありがとうございました!


簡単に百識の感想。

おーーーー?ガッキー2回目のご出演ですかー
あ!テーマがベートーヴェンだからと、デンデケの宣伝のためか!
先週藤ヶ谷が「結構欠席者多いですね」みたいなこと言ってたけど
河合さんも出ろって言われたら必ず出ると思いますよ。
てか他のABCメンバーは!?いつ出てくれんの!?
ツカちゃんはいつ出るんですか!?(何気に楽しみにしてます)

もう1人先崎って子が出てたけど最初誰?ってゆー・・・
あーおっさんね!おっさーんね!
全然発言してなくてちょっと心配だったよ~

今回カトカン絶好調だったね!
そんで髪切ったね!?
黒髪萌えたまりませんなぁーふははははは!
PR

2007/01/24 22:13 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<((((゜Д゜;)))) | HOME | ぽんきっきーず!>>
忍者ブログ[PR]