忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 14:01 |
アヒャヒャ
運はもう5月のJUMP横アリで使い果たしてしまったようだよヾ(´∀`)ノ゛
とりあえずまだ交換等あるけどうちわは作りませーん
というかいつの間にか自分の中でP/Nに近い席が良席になってる。お前何目的だよ。
メジャーデビューの件はお得意のスルーの方向でいいすかね
高地くんなんて昭和平成をまったく観ない人は知らないのにね!
(←一応Liveだけ録画して(結局全消去だけど)観てた人)
優馬は関西とデビューでもすんのかと思ってた。
あっいけねースルースルー。

やんなきゃいけないことたくさんあるのに手つけるほどの集中力がない・・
集中力が無いのは高校時代から自覚してたけど(授業中に廊下にフラフラ出てた人)
今常にキャリアサポートセンターにある机が欲しいと思ってる。
PC置けるし万能すぎて超欲しい…!いくらするんだろう!

バーベ!バーベしたい!バーベって言いたいだけだけど!(@名誉中卒)
PR

2009/06/04 23:36 | 日常

<<譲ります | HOME | だるーん>>
忍者ブログ[PR]