忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:32 |
だるーん
早く寝ろってゆー明日は午後からなので完全に油断。

というかトッツーCM出演とな?
ハッシーとかノーマンもいますけどとりあえずおめでとう!!
タッキーはやっぱ世界一のJr.担だな・・☆★

6月6日の日刊の連載ヨディてガチか!!!!!!!!!!

-------------------------------------------------

今日は1日お休みですどうもこんにちは!夕方からバイトだけどね!
昨日急に明日休講だから~なんて言われると嬉しいのか急すぎて複雑なのか
まぁどうせ水曜の講義は暇だから(こら)いいんですけど☆^^

履歴書とかの学歴欄に今の専門のこと書こうもんなら38文字ですからね!
学科とか省略しないと欄はみ出ちゃいますからね!なげーんだ!

というわけでJr.フォーラム、うちわ出ないのおおぉぉ??
チケは明日到着だっ(*´艸`)
フォーラムということであんまり期待しないで待っときます・・・
2階中央でP/Nルーム見えやすいといーなー・・・(目的が違う)
グッズ販売が7時半(予定)ってめっちゃ早いなー
というかその日はなにもかもが早いな。大変だろうに
PR

2009/06/03 14:01 | 日常

<<アヒャヒャ | HOME | ベルト欲しい>>
忍者ブログ[PR]