忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:20 |
(*゜□゜)ホッホーイ
タキツバコンのとき東京でもツアーやるって言ってて
いつやんのかと思ったら今日発表されて5月・・・?
おおーう。今回は行かないかな行けないかな

今日は?ヶ月ぶりに、今回初来店となる亀ファンの一般人とザニショへ行って、
原宿そのままぶらぶらして、歩いて渋谷行って、
ファミクラ行って、帰り際偶然ザニショで沢山見てた子らとすれ違って、
駅の入り口がわからなくて駅周辺で軽く迷子になって、無事帰ってきました。
入る入り口を間違えるとその後も全部間違っていく罠

あけおめの河合さんは全部買えたかな・・・運動会のは厳選で。
それより、あけおめの半裸クネリ祭用のコーナーを作るべきだと思う。
足りん!!半裸!!河合さんは常に半裸だけどその他の子はどうしてくれる・・・!!?
レシート見直して気づいたけど今回トッツーピン1枚も買ってな・・
今まで行った分のレシート見たら去年の今日もザニショ行ってるよ私!
トモダチは厳選に厳選を重ねた結果1枚だけ買っていきました
あの店で写真を1枚だけ買うってのも珍しいかと・・。

今日のファミクラはヤー③の当落と重なってて人がめっちゃいたー!
でもちゃんとスクリーンの前列でえびし観れたんだぁww
タキツバやってーにゅーすやってー・・・
えびし登場!!!沸くきかる!!
ハァ━━━(*´Д`*)━━━ン!!!!!
もう何言ってたか忘れたし聞こえなかった部分もあったけど大満足(*'ー'*)

トモダチは新しく「町田さん」というキーワードを覚えました。
その代わり河合さんを「あつし」、翔央を「こしょん」で言語脳内登録・・・

最後の偶然を書きたいけどここでは書けない・・!ので書かない。

やっぱ「僕は妹に恋をする」の隣に「それでもボクはやってない」の告知
があるのは矛盾だよな・・・と思った

今日は木曜JUNK2聞いて寝よー♪
あ。その前に花男観なきゃ!
あ。そろそろ自己紹介書書かなきゃ!

26日22時、23時
29日11時2回
31日15時、19時
1日23時
拍手ありがとうございましたァ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ン☆
PR

2007/02/02 22:18 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はいよっ!! | HOME | も゛。>>
忍者ブログ[PR]