忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:09 |
はいよっ!!
お布団あっためてる隙にブログ書いちゃおー!
昨日の分も含めてネ

3日。
節分・・・豆買ってきてたんだけどやんなかった
そとから小さい子供の声で「鬼はー外 福はー内」が聞こえた
きっと隣の号の家族だな・・あそこは風物詩を大切にしてる一家だから・・
あと履歴書兼自己紹介書書いてました。泣きそうになりながら。
今までのは学務課とかゼミ担提出だったから簡単に書いてたけど
今度は面接の時に出すやつだからどうせいても手抜きできなくて・・・
あーどうしよ終わる気がしない

タキツババックに彼らがついてると?
ほー・・・。
東京にまでつくのかな?
てゆか今はもう少しでNEWSコンだからそれで精一杯~
タキツバにFIVEだったらNEWSは?
Question?は舞台稽古あるだろうし・・・
多分当日は私と相方とゆっち担とタッキー担で行くのかな?
てか、誰がチケ当てたのかさえも分らない。

今日の町田さんの日記最高だ!!!!
感想をなんて書けばいいのかわからないけど兎に角面白かった
“Q10 町田くんってすごいかっこいいよね?(ハイ!ッテイウダケダヨ!)”
どんだけ!?!?あの子どんだけ!?!?
全体的に[松崎様]の回答がステキでした
PR

2007/02/04 22:22 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風待ちジェット | HOME | (*゜□゜)ホッホーイ>>
忍者ブログ[PR]