忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:50 |
頭痛が痛い
色々思い出があるんだけど郁人うちわを作り直すことにしました~
両面にボール紙使っちゃって結構重いんだよね。
だから軽量化を目指し製作中
ついでだからよでぃーうちわ作っちゃおうかと!やっちゃおうかと!
土台になる犠牲うちわは成亮・・・・

カツンまでオリジナルペンライトが出ちゃうのね!?
気になるけどきっと買わないので・・でも人目見たいので誰か買って(ぉ)
ラグランTシャツが「グラタンTシャツ」に見えましたけど!
うわーカツンマジックかー(何)

明日は国営行って来ます!菜の花が満開だそうな~♪


名古屋行ってて聞けなかった分のカーボーイの書き起こし見てきました。
斉藤アナが本気でマリー・アントワネットを「ランプシェード」だと思ってたって何(笑)
カーボーイ聞いてるとアナウンサーに詳しくなれるね
PR

2007/03/30 00:13 | Comments(1) | 日常

コメント

こっち更新多すぎ~ 笑
うちわガンバ!!
カツン♪

初コメでした★
posted by H at 2007/03/30 12:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | 酔わん>>
忍者ブログ[PR]