忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:04 |
酔わん
はいどうも。

NEWSコン行ってきましたどーーー
・・・で、書くことあんまない。
いやー、それにしてもイザナイヅキの成亮が!!
先月見たときは確実にギャル男の階段を上がってると思われたんですがね。
歌い方とか鬣とかデコのしわの寄せ方が、河合ちゃんかと(若干)勘違いしてしまったよ・・
終わった後相方に聞いたら彼女も同じこと思ってたらしい
最近ABC不足でホントなんもない。えー・・・申し訳ない(何?)

名古屋ラストで亮ちゃんがTシャツを客席に投げたあと
乳首に黒いガムテープ貼って出てきたのは笑ったね!そんなにシャイなの?笑
それより私の眼が釘付けだったのがP山のシャツを取り合う女たち・・・(怖)
亮ちゃんの豚の付け鼻良かったよ!すごい格好良かったよ!笑
26日ではMCで慶ちゃんが卒業証書持ってきて見せてましたよ~

舞台誌買っちゃった~ページ数少なぁー
で、慶ちゃんのページは相方へ謙譲予定
PR

2007/03/28 23:02 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭痛が痛い | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]