忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06:38 |
雪景色の中 不思議な意識
自己紹介の中に好きなアーティストを含められると困るね!
OTK隠して『ELTが好きです』とサラッと言ってしまおうと思ったのに
2人目の子がいきなり「関ジャニ∞」が好きですってもんだから何かがくずれさったね!
ええぇぇぇぇ!?いいのー!?いきなりー???隠しててもいつかバレるだろうからNEWSはあれだから(・・・)嵐がすきだって言おうと思ったら他の子に言われたわけですよ。嵐。
なので最終的に「kinki kids」って言ったよ・・他に言った子もいたけど。1人だけ男子で家族でキンキコン行ったってのがいた。いかにもベイブレードが得意そうな子。ゴーッシューッ!!
噂のAYKW担ってゆーかJr.通じそうな子がいた!!同じクラスに!!
多分あの子だっていう確信が今日の自己紹介だったりミクシだったりあったので間違いない。
でも班が違うんだよなー。話しかけるタイミング薄そう。

五関さんと屋良っちのちゅーって何!?ガチホモ!?
4月少クラはJUMPコン以降だからなー気軽につべで探そう。
先週のハイヘイセイにMADE出なかったね。何か被ってたっけ?
大我のシンメはいつから美勇人になったのか!?
そういや今日久々に相方とメールしたわけですけども、演舞城の自主辞退
にびっくりされておりました。「河合ちゃん頑張ってるよあんま出番ないけど」って言われたけど、滝様担曰くは「河合ちゃんいっぱい出てたよ」だったんだけど真相はどっちだろう?
で、昭和平成の話になるんだけど、なんつーか舘様の紳士度?(なにそれ)すっっっっっごいオトコマエ炸裂!!!シンメがハッシーだった気がするけどそうだ一緒にバク宙してたもんね。ハッシー身長高いけど舘様もハッシーに引け劣らずだった気がする。そういうものわかるのはすべてはJUMPコンに詰められているんですね。あべりょが1部くらいはお客さんになって見たいくらいって言ってたくらいだからきっと楽しいコンサートになるんだろうなぁ。

P.IG制作キタ
ステキシーンがあるらしいですよ。
草薙水素って・・・
PR

2008/04/14 23:00 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯から失敬 | HOME | 早く知らせろ!>>
忍者ブログ[PR]