忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:45 |
阿藤快自重
自分ちょっと勘違いしてる
ああいうこと中学生のころからやってると思うけど
策士なんじゃないかと凹んだけどもう知らない。

ゆっち自分で大学通ってるってペラったらしいね
だーいーがーくーせーいー??何年?

昨日の日記なにあれ?!カーボーイがどうした自分!!
若干アルコール入ってたんでお花畑だったんですアタマがきっと。
早く舘様に会いたくて。あっ間違えた河合ちゃんに会いたくt
OXYのCMっていつから?もう見張っといた方がいい?

・・・特に書くことないなぁ
あ!今日馬鹿力!
あ!少佐の次はパズが好きです大好きです!キツネ顔らぶ!
PR

2008/04/21 20:30 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昼寝ると夜眠れない | HOME | ビタミンが欲しい。>>
忍者ブログ[PR]